TIMES TOGETHER


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くそガキ

TUESDAY CHILDREN 5th night/freedom market1102kansapo.jpg

11月2日(火/祭日前) アメリカ村HOKAGE

SELL, BUY, TRADE!!!
JOIN FREE!! FREEDOM FREE MARKET!

関サポ&PUNK AND DESTROYによる
フリーマーケット

火曜日くそガキ集会、第5夜!どなた様でも出店参加自由!レコード、本、服、DVD/VHS、おもちゃ、がらくた、楽器、その他なんでもかんでも持ち寄って合同フリーマケットの夜!
出店される方は、場所は基本的に、先着順です、スポットライトなど、簡単な照明器具などあると良いかもしれません、あと、敷物などは各自ご用意の上、7時までに来て頂けるとありがたいですが、遅刻しても問題ありません!
大好評、シェフ高山の気まぐれ焼きソバ・ヘルニア風をふるまいますので、晩飯喰いに来るだけでも楽しいと思います!何かお買い得など、見つかると思います!

DJ's
CHIHIRO(BAD DIRTY HATE)
TOGETHER(TIMES TOGETHER)
TAKASHI(BARブルーストーン)
FFF(ASM)

「我こそは!」と言う人がいましたら、是非レコードを持って飛び入りDJ参加してください!(参加希望の方は今日中にご一報いただけると尚更助かります!)祭日前、こういう夜ならではの臨機応変ざっくばらんな感じでENJOYしてください!(^^)

ALCOHOL ¥380~ ALL DRINKS ARE CHEAP!!!
FREE FOODあります!

OPEN/START 7:00PM
NO CHARGE!!!!

CHECK!!!
関サポ&PUNK AND DESTROY

(※一部転載)

自分も出店します!!!
  1. 2010/11/01(月) 15:49:44|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヤツラは“北”からやってくる!! | ホーム | 燃やし尽くしてしまえ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://timestogether.blog65.fc2.com/tb.php/38-f2d12b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TIMES TOGETHER

Author:TIMES TOGETHER

New Comin`

MASTERPEACE DVD
"BOMB" trailer & release info

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MOVE AHEAD!!!

NET SHOP

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

